はじめに(ご来店のお客様は必ずお読みください)
宇治駿河屋Web店へのご来店ありがとうございます。当店の通信販売に関することを最初に知っておいていただきたい事柄等が記載されていますので、はじめてご来店のお客様は必ずお読みいただきますようお願いいたします。
SSL暗号化通信とブラウザ
宇治駿河屋のお買い物サイトは、メール送信で問題になっている通信経路上の傍受のリスクに対して万全の備えです。 宇治駿河屋のお買い物サイトすべてがSSL 128bit 暗号処理化されておりますので、ご注文主のプライバシー・ご注文内容はセキュリティを確保した状態で送信されますのでご安心下さい。
当店「お取り寄せサイト」をご利用いただくためには、ブラウザ設定をInternetExplorer(インターネットエクスプローラ)5.0以上をご使用下さい。それ以外のブラウザでは不具合が生じる恐れがありますので、どうぞご了承くださいませ。




初めてご利用される方へ
初めてのご利用か、再度のご利用かはご登録メールアドレスで判断させていただいております。
 ( リピーターの方は、前回と同一のメールアドレスをご使用ください )
また、お電話で直接ご注文いただきました場合も同様ですのでご了承ください。
誠に申し訳御座いませんが、初めてのご注文の場合、「代引き」 「銀行振込(先払い) 」 あるいは 「ヤマトe_ コレクト・クレジットカード決済」 でお願い申し上げます。
初めてのお客様は、郵便振替・銀行振込などの 「代金後払い」 でご注文いただきましても、お受けできませんのでご了承下さい。
お客様が初めてのご利用か、あるいは再度のご利用かはご登録メールアドレスで判断させていただいております。当店に直接お電話でお申し込み戴きました場合でも、通販サイトでは初めてとなりますのでご了承ください。
システム上、以前ご利用のメールアドレスとは異なったメールアドレスでお買い物された場合は、新規のお客様と判断されてしまいますことご承知ください。リピーターのお客様には以前ご利用のメールアドレスでお買い物いただくか、その旨を「連絡事項欄」にてお知らせいただきますと、当店の購買履歴でご確認させていただきます。
フリーメール・携帯メールはご遠慮下さい。
フリーメールでのご注文では、後払い(コンビニ払・郵便振替・銀行振込)はご利用いただけません。フリーメールでのご注文の場合、「代引き」或いは「銀行振込入金確認後」 または 「ヤマトe_ コレクト」 でのクレジットカード払いに変更させて頂きます。 Hotmail などのフリーメルは遅滞トラブルやスパムトラブルが多発しており、信用を旨とする通信販売取引において支障をきたしております。
また携帯メールはご遠慮ください。携帯メールでは、こちらからお送りする 「確認メール」案内の情報量に対応していない機種も有り、トラブルも生じております。
ご注文主様の住所ではなく、別の場所に発送の場合
お届け先が、注文主様の住所とは異なる場合には、後払いはご利用いただけません。
商品の届け先がご注文主様と異なる場合には、 「銀行振込」 による振込確認後での発送となります。まことに申し訳御座いませんが後払いによる郵便振替や銀行振込はご利用いただけません。

届け先がご注文主様とは異なる場合には、事前に銀行振込をしていただき、振込確認後の発送となりますので、余裕をもってご注文戴きますようお願い申し上げます。

お届け先が異なる場合は、お送り先数毎に(個別に)ご注文下さい。
誠にご面倒をお掛け致しますが、お送り先(発送先)がご本人様を含めて2ヶ所以上の場合には、それぞれ個別にご注文下さい。時折「連絡事項」欄に注文商品を仕分けいただいて、別住所配送のご依頼を頂くこともありますが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

「連絡事項」欄でのご依頼で、誤配送の例もあり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしたことも御座いました。
当店の貧弱な注文フォームで、お客様にお手数をお掛け致しまして本当に申し訳御座いませんが、お届け先様毎に分けてのご注文をお願い申し上げます。何卒、宜しくお願い申し上げます。




定休日(年末・年始の営業日
定休日
当店は水曜日定休日ですので、申し訳ございませんが定休日翌日着のお荷物はお受けできません。水曜日が祝日にあたる場合にはその前後の日を振替休日とさせて頂きます。
営業日・定休日のカレンダーはトップページに掲げてございます。
年末・年始の店舗営業日と宅配便の取り扱い
 (年末・年始の営業日と宅配便の取り扱い)
店舗での営業について
12月31日は18時まで営業します。
1月1日は休業いたします。
1月2日〜3日までは10時〜16時での営業
1月4日〜7日は9時〜17時の営業となります。
1月8日以降は通常営業9時〜18時となります。
メールでの受付・発送は
12月31日正午到着までのメール受付分までを発送させて戴きます。(翌日着地域には、1月1日に着きます)
新年からのメール受付と配送
1月4日から平常配送(1月5日以降に届きます)
(1月1日〜3日は受付・返信・出荷は出来ません)
お客様がインターネットからご注文を送信されましたのち、2通のメールが届きます。
 1、ご注文内容メール(自動的に送信されるメールで、この段階ではまだご注文は確定しておりません)
 2、確認メール(当店から、商品、個数、金額、発送日等を確認した上でお届けする受注確認メールです。)
上記1、2のいずれも届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが違う可能性がございます。その際は 当店にご連絡ください。
メール:
電話 : 0774−22−2038

海外への発送に関して
海外への発送に関して
御菓子の海外発送は条件が非常に厳しく、生ものの基準が曖昧なこともあり、発送可能かどうかは実際に送って見なければ分からないのが実情です。お干菓子など明らかに生ものではないと判断できる物は可能ですが、餡などの素材などは通関できない場合もあるそうです。
詳しくは下記サイトでご判断下さい。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ups_wwe/ups_wwe_detail.html

ご注文の発送を見合わせる場合
以下の場合、商品の発送を控えさせて頂く場合もありますので、ご了承ください。
(前回ご注文分の代金振込みが確認出来ない方の再注文)
ご注文商品送達後、1週間以内のご送金をお願いしておりますが、先の代金振込が確認出来ない場合には次回分の商品発送は控えさせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、先の商品代金のお支払い頂けました後に、改めてご注文下さいますようお願い申し上げます。
また既にお振込済み頂いております場合には、誠に恐縮ですがご一報頂きますようお願い申し上げます。
(ご連絡が取れない場合)
ご注文を頂いた後、当店からお問い合せの電話をさせて頂く場合もあります。このとき、ご本人様をご確認出来ない場合には商品発送を控えさせて頂きます。




ご注文方法と、受付から発送まで 
Webショップでは、サーバーメンテナンス時を除き 24時間・365日 ご注文フォームから送信いただけます。

注文確認
担当者による注文確認
ご注文確認は担当者ができるだけ午前中にさせていただきますが、担当者が事故ある場合にはこの限りではありませんことご了承ください。
確認後に順次「確認メール」の発信となりますが、商品のお届け日時は「注文確認メール」の内容に記載しておりますのでご確認ください。
定休日の水曜日は通販業務を行っておりません。臨時休業日、盆休み、正月休み、担当者の出張日にも確認業務も休みますのでご了承ください。
休業日にご注文を戴きました場合、休業日開けから順次確認のメールをさせて頂きます。

  • ご注文方法
  • 各商品ページにある 枠に個数を入れて ボタンを押して下さい。ご希望注文数の変更は、「カゴの中身」ページからでも変更できます。
  • ご注文商品の取り消し・数量の変更は、 ページでも行えます。
  • 「買い物かごの中身」をご確認頂けましたら、 にお進み下さい。
  • 買い物カゴをご利用いただきますと、ご注文内容を送信する前にご請求代金がわかるようになっています。
  • お支払い方法には、郵便振替・代引き・クレジットカード・銀行振込をご利用いただけます。代引き・クレジットカード・デビットカード・銀行振込にはそれぞれの手数料がかかります。郵便振替は後払いで振込手数料は当店が負担いたします。
  • 商品価格の他に別途送料が必要です。また、代引き(コレクトコール)・クレジット支払いをご利用の場合はその手数料もお願いしております。商品代金・送料・手数料を加えたものが、ご請求代金となります。
  • <高額でのお買上>10,000円以上の商品お買上の場合は、郵便振替(代金後払い)はご利用頂けません。10,000円以上お買上の場合は、代引き・クレジットカード・銀行前払いをご利用下さい。詳しくは下記の連絡先電話にてお尋ねください。
  • フォームに必要事項を書き終えますと、
  • へ進み再度内容を確認頂き、 を押して送信して下さい。
  • 下のメッセージ画面が表示されますと、ご注文は送信されました。しばらくして、「ご注文内容のご案内」メールがご注文主様に自動的に送信されます。
    ご注文は完了いたしました。
    ご注文ありがとうございました。(貴方のメールアドレス)@xxxxxx.xxx.jp宛てに(注文内容 メールを自動送信いたしました。

  • 「ご注文内容のご案内」メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っておりますので、当店からの「確認メール」をお届けできません。従いましてご注文は成立いたしませんのでご了承下さい。
  • お客様がご注文メールを送信した時点ではまだ注文は確定しません。 お客様のご注文メールを当店が受信した後、お申し込みいただいた注文内容を確認させていただきます。お申し込み内容に不具合が無ければ当店からお客様に「確認メール」を送信させていただきます。 この確認メールで、ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ、その時点でご注文確定とさせていただいております。ご注文内容に誤りやご訂正・取り消し等がございましたら、速やかにご連絡下さい。
  • 連絡先電話:0774−22−2038  FAX:0774−22−2868





ご進物の包装体裁に関して
ご贈答用など、ご注文主とお届け先が異なる場合、フォームに必要事項を記入して送信して下さい。
お届け先が複数の場合はご面倒でも、相手先毎にそれぞれのフォームにご記入のうえ送信して下さい。
ご贈答用は、お届けする時のサービスとして、のし紙の指定(無料)ができます。ご入用の際はお申し付けください。のし紙の種類は下記のものがありますが、その他如何様にもご下命下されば作成致します。
 ・御中元/御歳暮/御年賀/お見舞い/粗品/御礼/御祝/内祝/御供/御供養/粗供養など
のし紙の位置は、基本的な包装した上にのし紙をお付けする「外のし」体裁とさせて頂きます。ご要望があれば「内のし」体裁にもさせていただきますので、ご注文の際、「連絡事項等」枠にその旨ご記入ください。



このページの最上段へ








フレームを正しく表示し直す